Photo Terrace

始まって2年のPhoto Lifeブログです。  since 2013.1.5

 

trackback: -- | comment: -- | edit

空へ 


2015-115

【撮影場所】 神戸ハーバーランド・メリケンパーク 




スナップ寄せ集めです。
1枚でも気に入って頂けたら嬉しいな。


2015-116




2015-117


↑ これ結構好き。(^^)





usa104さんが企画して下さった

『圧倒的桜。2015』

わたしも圧倒的●●●桜で参加させて頂きます。
(圧倒的な桜なんて撮っていなかったので変化球投げます)

まだ参加表明されていないブロガーさん
大丈夫、間に合います!
詳しくはこちらで。(←クリック♪)

※但し、usa104さんの準備もありますので
画像は早く送って上げて下さいね。
お願い致します。

5月23日(土)
全国一斉開花!




trackback: -- | comment: -- | edit

